ハマスタに行ってきました〜初めてのオールスター〜


 今日は、マツダオールスターゲーム2008 第2戦を見に、ハマスタに行ってきました。

 実は、オールスターを見に行くの、初めてでした。今まであんまりオールスターって興味がなくて、TVでもほとんど観戦したことがありませんでした。でも、今回は、ハマスタで行われるということで、何とかチケットをとり、観戦しに行きました。

 18:10試合開始でしたが、それに先立って、HR競争があるということで、会社を早退して行きたかったですけど、さすがにそれはできませんでした。つい先日も、広島に野球を見に会社を休んだばかりなんで。

 そして17時半に会社を出て、ハマスタに向かいました。ハマスタに着くと、いろんなチームのユニの人がいてなんだか異様でしたね。上下ユニフォームの中学生くらいの子がいて、すごく気合が入ってるなあって思ったら、プロ野球の各球団にある、ジュニアチームの選手だそうで、試合開始前に、出てきました。




 今回取れたのが、ライト指定の、最前列、階段を上がってすぐの1人がけの席でした。ライトのほぼど真ん中でいい席でした。程なくして、倖田來未の国歌独唱が始まりました。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。