ハマスタに行ってきました

何とか天気ももったので、会社の帰りにハマスタに寄ってきました。
 昨日は誕生日だったので、今日くらいは勝って欲しいななんて思っていましたが、この結果です。

 6回の満塁のピンチに代打立浪。「さ〜える闘志は〜会心の一打を呼べ〜」なんて一緒に歌ってて(結構この曲好きなんですよ)、チャンステーマに変わった途端、打球がライト内川の後ろへ。まあ、犠牲フライで1点は仕方ないか、って見てたら、ライトスタンド最前列へ、インですよ。ホント、会心の一打でした。今シーズン第1号で満塁HRっていい仕事しましたね。
 8回のHR2連発もがっかりでしたね。マットホワイト、何しに出てきてんだ?

 今日、気づいたことですが・・・
・未だに中村ノリの応援歌ってないんですね。
・マットホワイトが出てきたときの「頑張れ頑張れ、ホワイティー」の「ホワイティー」ってどういう意味なんですか?今更なんですけど。ホワイティーといえば、梅田の地下街か、以前ウッチャンがやっていた「は〜い、ホワイティーよ〜」っていうキャラクターくらいしか思い出せません。
・今日、ホセロが出てきましたが、一緒に入団した、チアソンが、とうとう戦力外になってしまいましたね。一度見たかったのに残念です。そういえば先日、神宮に行ったときにチアソンのプロ仕様ユニを着てる人がいましたが、どんな気分なんだろう?
・今日の試合は「セルテ・プレシャスデー」ということで、抽選で1名にセルテ(ハマスタ近くにあるショッピングビル)の5万円分の商品券が当たったんですけど、当たった人、愛知県豊橋の人(もしかしてドラキチさん?)でした。どうやって使うんだろ?余計なお世話ですけど。

 ま、そんな感じで8回が終わって雨が降ってきたので帰ってきました。

 次は31日の巨人戦かな〜?

 もう、ちょっと3位浮上は難しいか?根性見せろ、ベイスターズ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。