まけた

いつもの通り、会社の帰りにハマスタに寄って来ました。
 夏休みで巨人戦だし、内野自由は混んでるかな〜、って思ってましたが、かなり埋まってましたけど、意外とすんなり座れました。花火大会に行った人が多かったのかな〜。

 試合結果はご存知の通りですが、花火が上がるごとに花火が見える3塁側から歓声があがりましたが、ライト側からは見えず。まあ、1回表にもいきなり2発花火が上がってレフトスタンドから歓声があがりましたけどね(笑)。

 今日は隣のばあさんが結構うっとうしかったです。いきなり漬物を食いだしてすっごく臭かったです(笑)。らっきょうの匂いもしてきました・・・。ぼくの一番嫌いな食べ物・・・。

 帰りのJR根岸線は花火大会の客とバッティングして大混雑でした。大船行きは結構座れるんですけど、それでも混雑してました。

 明日はぜひ勝って何とか2勝1敗で行きたいですね!

 次は8月4日(土)の中日戦に観戦予定です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。