ハマスタに行ってきました〜眠かった・・・〜


 金曜日に、讀賣戦を見に、ハマスタに行ってきました。

 それにしても暑いっすね〜。試合前に会社近くのローソンに紙パックのお茶を買いに行ったんですけど、閉店セールをやってるのかという感じで、飲み物が売り切れてたんですよ。そして次に近いコンビ二のampmに行ったら、何とか最後の1本をゲトすることができました〜。

 先発は横浜那須野、讀賣グライシンガーでしたが、連日、SNSのやりすぎで寝るのが遅くなって、居眠りしちゃいましたので、イマイチ試合を観てません(笑)。いつものライトスタンドポール際上段での観戦でしたが。




こんなに暑いと、ビールもバカ売れです。呼び止められていたのに、手持ちの分がなくなったから、とってきます〜って言ってるのもしばしばでした。


 この試合は「京急ナイター」ということで、内野席のお客さんだけ、抽選に参加できる、というのがありました。イニング間には時々、京急のCMが流れていました。関東以外の非鉄ちゃんにはわからない
方もいるかもしれませんので、ご説明すると、京急というのは、京浜急行電鉄のことで、東京の泉岳寺から、神奈川県横須賀市の浦賀までの本線と、あと、羽田空港、川崎大師、逗子、三崎口への支線を赤い電車で運行している私鉄ですが、やっぱり京急というと、羽田空港へのアクセス電車として、力をいれてPRしていて、ぼくもよく利用しています。ちなみに、関東でしか流れていませんが、CMに出演しているのは海砂利水魚のお2人です(笑)。



 隣に座っていたお兄さんの靴です。こんなのあるんだな〜ってすっごく気になってしまいました(笑)。



 で、ナンだか、8回裏にライトスタンドは盛り上がっていたみたいです。まあ、感想としては、「いい夢見させてもらったよ!アバヨ!」って感じでしょうか・・・。

 代打が何人も出てきましたが、終始「二岡を出せ〜!」って叫んでいた人がいた試合でした(笑)。


 あ、試合の結果ですか?この観戦記の上のほうに出てると思います(笑)。

 ってことで、次回観戦は7月26日(土)広島戦の予定です。


<おわり>
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。