かんぱい。

今日は霧雨のなか、会社の帰りにハマスタに行ってきました。
 ま、たまーにあるボロ負け試合でした。負けるときはあっさり負けて、って感じでそれもたまにはいいんじゃないのかな。
 こんな試合展開だったんで、ラッキーセブンのとき、「カープ、カープ、カープ広島、広島カープ〜」って一緒に歌っちゃいました。1番だけなら歌詞見ずに歌えます。






 ベースの回りに水たまりができちゃってグランド整備が大変な様子でした。

 そのうちに寒くなってくるし、手はふやけちゃうし、びしょびしょになってくるし、どうでもいいことを考え出しました。

「宮島に行くとおみくじは神主さんが引いてくれるのか〜」
「オチョア と ヒチョリ って似てるな〜」(チョ、しか合ってないやんけ)
「スライリーって昔TVの通販でよく売ってたよな〜」








 もしかして「私に電話してください、ドゾヨロシク」で一斉を風靡した健康マシン?

 どうでもいいことですね(笑)。広島ファンじゃないと何のことやらさっぱりわからん?

 ってことで明日は前半最終戦。勝ってくれ!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。