日曜日は紅白戦!


 先日から告知してきました、ぼくが所属するエンジユニチームの紅白戦ですが、何名かの参加表明があったみたいで、ほんと、ありがとうございます!

 遠方から来られる方もいらっしゃるとのことで、一つ、情報が。かぶき55さんの日記を読んでて、結構電車代がかかるんだな、って思いまして、ちょっとでも安くできないかなということで、おトクなきっぷをご紹介します。まあ、結構有名なきっぷなんですが、「ホリデー・パス」です。たぶん券売機で簡単に買うことができます。首都圏のJRが乗り放題で2300円です。かぶき55さんの乗車区間なら、ちゃんとモトがとれますね。片道1280円以上のきっぷを買うような、千葉、埼玉方面から来られる方がもしいれば、お勧めのきっぷです。詳しくはこちら
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=0&mode=type&SearchFlag=2&serchBtn3.x=22&serchBtn3.y=5&pc=2&GoodsCd=846


 なお、電車で来られる、お迎え希望の方、いませんか?いまのところ、マイヤキューのけいさんと、彼氏様をピック予定なので、先着1人だけ乗れます。ご希望の方、お知らせください。今度は何とか天気は大丈夫そうですね。あとは、監督からのオーダー発表を待つのみです。どうなるのか、楽しみです。あんまり楽しみなんで、もうユニフォームの準備をしちゃいました!1枚目の写真はそのイメージ影像です(もうええって?)。当日着ていくものとは若干異なります・・・っていうか、たぶんスラパンが違うだけです(笑)。

 ってことで、皆さん、お気をつけてお越しくださいね〜!


 その前に、明日は掛け持ちする、黒ユニチームの練習&忘年会があります〜。いつものパターンですと、ちゃんと2次会までやって、23時過ぎに終わるので、翌日、どうなってることやら。実は、当初、別の球場が朝7時からとれてて、そこで紅白戦をやる予定だったんですが、前日、この忘年会があるため、困ったなあって思っていたら、後で14時から、今回やる球場がとれてそこでやることが決まってほっとしたんです。

<おまけ>




 今日、マイヤキューのZERO-NO.1さんが、某大物?女性歌手と横浜で秘密のデートをされていたとか?ウチの会社のすぐ近くにいたみたいですが、お邪魔するのも悪いので、仕事が終わったらすぐに帰りました。なお、写真は、今日の会社帰りの中華街です。時期柄、人が多かったですが、このへんでお食事でもしたのかな〜!?

<おわり>




sell野球SNS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。