飲み会に行ってきました


 今日、クリさん主催の飲み会@品川に行ってきました。10人くらい参加したでしょうか。

 当初は飲み会があること自体知りませんでしたが、yamacさんに誘われたので行くことにしました。

 yamacさん以外は初対面でしたが、大半の方はイメージと違っていました。でも皆さん、ぼくはイメージ通りだったでしょ?(笑)

 今回何と、マイヤキューの、ぶ@さんが大阪から駆けつけました。マジで来るとは思いませんでしたが、お会いできて非常にうれしかったです。ご自慢の大きなお腹をさすらせてもらえていい思い出になりました〜って通天閣のビリケンさんやないんやから、って言われそう(笑)。

 ってことで、ぼくは明日も朝が早いので1次会で失礼してきましたが、詳しい模様は多分、どなたかが日記に書くと思いますので、お任せすることにします。

 写真:右の黒のスウェットが、ぶ@さんのお腹です。ピッチャーでビールを呑んでます(笑)。その左側がマイヤキューのyakitoriさんです。終了間際なんで、すいません、かなり汚い食べ方してます〜。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。