セクハラに遭ってます

 最近、悩みがあります。

 バッティングがウマくいかないとか、守備がウマくならないとかももちろん悩みなんですけど、実は会社でセクシュアルハラスメント、いわゆる、セクハラに遭っています。

 隣の部署の課長にお尻をよく触られるんですよ。社内ですれ違うときには必ずなでなでしたり、軽くパンチしてきたりします。ぼくがケツに力を入れていたりすると、ちょっと力を入れてパンチしてきます。

 その課長ですが、芸能人でいうと、こういう感じの人です。




 (イメージ)
 
 歳は推定30代後半です。体型もクロちゃんみたいです。でも声は低いです。

 そして、ふざけて、 「いや〜ん、セクハラ!」って言うと、また触ってきます。

 ウチの会社はカジュアルOKで、ぼくは毎日スーツではなく、カジュアルなんで、ジーンズを履いていっています(注:スラパンは会社には履いていきません。ぴちアンはたまに着て行きますけど・・・)。ジーンズはウェストに合わせて買うので、ウェストはちょうどいいっていうか、ゆるいくらいなんですが、ケツ周りと太ももがぴっちぴちなんですよ・・・。






 そういうのって、その方面の方にはウケるんでしょうか???

 トレーニングで、だいぶ野球選手の体型になってきたってことかな?それはそれでうれしい事???

 ってことで、プロ野球が始まるまでのつなぎ企画として軽〜いネタで日記を書いてみました〜(笑) 。

 今度の金曜日、開幕戦に行くので楽しみで〜す!
 
<おまけ写真>



 先日沖縄に行ったときに那覇市内で見つけました。




 従業員として働いてみたいな〜(笑)。面接、通るかな〜???

 
 (おわり)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。