牛角に行ってきました


 「やるのかい?やらないのかい???や〜る!」っていつも筋肉とお話している?きんにくんです(笑)。

 今日は仕事が終わってから牛角に行ってきました。

 実は、マイヤキューのyamacさんとさなぎまんさんと3人で品川の牛角に焼肉忘年会をしようということになりました。非マイヤキュー(!)のkougaさんは会社の忘年会で欠席とのことでした。あれ?ぶ@さんの姿がないよ〜、どうしたのかな〜(笑)?

 仕事を適度に残業して、時間調整して品川に向かいました。20時開始ということでしたが、予定通り、5分前にお店に到着しました。yamacさんは会ったことがあるので顔はわかりますが、店内には姿が見えませんでした。店の外に出ると、yamacさんがいました。その横に背の高い、さわやかな雰囲気のお兄さんがいましたが、その方が今回初対面のさなぎまんさんでした。

 今まで読ませていただいた日記から、髪が短く、体ががっちりしていて、いかにも体育会な感じの方を想像していましたが、実際は草刈機ならぬ、草刈正雄似のスリムな方で、野球をやってるようには見えませんでした。ほんと、お世辞ではないですよ〜。何しろ、さなぎまんさんはぼくの
マイヤキュー第1号なので、本当にお会いできてうれしかったです。ぴちアンを着てこられたとのことでした。言われないとわかりませんでしたが、襟元からカープカラーのぴちアンらしきものが見えました。さすが、カープファンですが、すいません、ぼくはスラパン履かずに行ってしまいました〜(笑)。

 店内に案内され、忘年会がスタートしました。







 向かって左側がyamacさん、右側がさなぎまんさんです。

 忘年会の詳しい内容はほかの方が日記に書かれるかと思いますので、割愛しますが、野球SNSの現状とこれからの展望と申しますか、***さんの日記はどうだとか###さん、実際はこうなんだよね、とかここでは公開できないような内容でした(笑←ここ重要)。


 終了間際になって非マイヤキュー(!)のkougaさんが会社の忘年会を終えて来られました。

 最後にちゃんと日記に書いてください、って言われたんで書いておきますが、今回、yamacさんとさなぎまんさんの驕り、じゃなくて、奢りでした。ほんと、ご馳走様でした!正直、奢っていただくつもりはなかったので、焼肉をバカバカ食ってしまい、最後は冷麺でしめてしまいました〜。誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、またよろしくお願いします!(笑)

 そんなわけで楽しかったです。

 ps さなぎまんさんの日記(http://baseballsns.jp/member/3901/diary/30661/)ではプロファイリングされていましたが、実際に会ってみてどうだったのかな〜?気になる・・・。








 帰りの品川駅でたまたまホームに入ってきた寝台急行「銀河」大阪行き。この歴史ある列車も3月のダイヤ改正で姿を消します。残念です。ちなみに、27日も通常通り仕事なんで、乗りはしませんでした(笑)。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。