鷹党が待ちわびたこの醍醐味

  • HiRO
    2007年03月05日 00:14 visibility73

松中、小久保が名を連ねて2戦目にして早速出た。MK砲連続弾!

信彦が、インコース低めの変化球を信彦ならではの絶妙なバッティングでライトスタンドへ運ぶ。決してパウエルの失投ではない。軸回転で反応し、落ち際をすくい上げ、手首を返さずに運ぶから切れない。軸回転と反応でバチッととらえる、このインコースへの反応が出来るときの信彦は好調だ。

その直後、高めに入ったストレート。小久保のバットが素直に最短距離で出る。打球はレフトスタンド中段へ。

 

 

 

2002年9月以来となるMK砲連続弾。これを観るだけで、強いHawksが帰ってきた、そう思える。

江川のタイムリーに、仲澤の2点タイムリーと、後半は若手が繋いで追加点。
投げては、先発和田を始め、甲藤、ニコースキー、竹岡、藤岡の5投手が完封リレー。なんと9回2死まで1人の走者も許さないパーフェクトピッチング。惜しくも、あと1人というところで脇谷にボテボテのゴロでセンターに抜けるヒットを打たれるも、圧巻の投手陣だった。和田はもう今すぐ開幕でも問題なさそうだ。

盤石の先発陣に、中継ぎ、抑えも充分に計算が立つ。
そして、若手野手陣が繋がり、MKに多村を加えたTKM砲。
ああっ、開幕が待ち遠しいっ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。