
副都心線、開通日!
-
-
和(ナギ)
2008年06月14日 21:17 visibility71
こないだ、横浜市営地下鉄グリーンラインが開通したばかり。
Myイトコはかなりの「鉄ちゃん」なので、完全把握してるんだろうなぁ。
拙者は、電車は、苦手でござるよ。
どんどん伸びてるし、増えてるし、乗り入れてるし、路線名変わってるし。
ついていけないでござる。
本日、東京ビッグサイトに行ってきましたよん♪
オンワードの社員バーゲン♪
母のお友達の息子さんが、オンワード社員だそうで、
いつもチケットをもらってます。
母のお友達は、息子さんのために、毎回、連日、足しげく通っているそうで、
母のお友達の息子さんは、チケット回収率が良い! と、評価は上々だそうです(笑)
(売上は関係ないらしい^^;)
前は、両親、ダンナ、息子、と5人でマイカーで行っていたのですが、
あんな広いところで、
興味のある物が何もないところで、
息子がもつわけもなく・・・。
当然のようにゴネ出す。
男性陣と女性陣では、ショッピングにかかる時間が同じわけもなく。
女性二人で行っちゃった方が、いいよね〜♪
ワタクシ、横浜市の東急線沿線に住んでいるのですが、
東急線 + りんかい線 の【お台場フリーパス】 がお得です♪
りんかい線の品川シーサイド駅〜新木場駅間 が1日乗り降り自由。
片道1120円のところが、このフリーパスで、880円!
お得、お得(^-^)
有明テニスの森に行く際にも、便利です!
(今日は、伊達公子さんが、いたはず!!)
あ・・・ここは、サッカーSNSだった(笑)
ところで、明日は、フットサルの対抗戦です。
ラボ内のサカフレさんで結成したという、LCKチームをお迎えしての、対戦です☆
ゲストさんもいっぱいいるようで・・・。
ラボーラの同窓会になりそうです。
たくさんのサカフレさんたちと会えるのは、とっても楽しみです♪
が、ホスト側として、不備がありまくりの予感がしていて・・・、不安だらけです(汗)
お気楽に(?)楽しんでいって下さると、大変うれしいです。
私が、楽しんでいるか、緊張しているか、イライラしているか、落ち込んでいるか、ノリノリか・・・。
多分、コート上にいたら、すぐにわかると思います。
サトラレだから(笑)
先週ケガした左ひじのすり傷・・・。
かさぶたを剥かずにいられないサガ・・・やめられない。
2回、やっちゃいました。
グロッキー。
いやいや。まちがえた。
グロイ・・・。
左ひじのケガを見かけても、スルーの方向でお願いします(><)
♪タイタイタイ〜タイタイタイ〜タイタイタイ〜タイタイタイ〜♪
♪今日はめで〜たい〜♪
(by.キグルミ 『今日はめでタイ!』より)
タイに勝ちましたね^^♪
3-0の完全勝利!
(モン子さんの喜びようが、目に見えるようです ^▽^♪)
ではでは、また明日でござる。
これにて失礼仕るでござる。ニンっ。
- favorite24 chat3 visibility71
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件