稲葉さん、300二塁打おめでとう!

300二塁打の記録は、史上51人目の記録とのこと。
あの涙のお立ち台以降、好調が続いているようでよかった☆

3回表の300本目の2塁打は、先制のタイムリーヒット♪
5回裏に逆転された直後の6回表には、
ノーアウトから301本目の2塁打も出たんですが、
小谷野のヒットで1・3塁となって渡辺俊介が降板した後、
スレッジのピッチャー返し(セカンドベースやや右)の打球を
ショート西岡剛がつかんでショートライナー(?!)。
恐るべしスレッジシフト!
そして続く高橋信二がピッチャーゴロでダブルプレー。
この大きなチャンスを逃した後、
先発スウィーニーも、その後に投げた宮西・菊地も、
マリーンズへの流れを止めることができませんでした…。

雨の中マリーンズを応援に来たファンにとっては、
苦労が報われた一勝だったのではないでしょうか。
この勢いで、マリーンズは次のイーグルス戦、がんばってくださいね!!

GWも今日で終わり。
どこへも出かけず、ぐうたらと過ごし、
家の掃除と野球(TVまたはYAHOO動画)観戦に明け暮れていました。
さすがに家は、結構片づきました。
(あ、それと5月1日からダイエットを始めました。)
明日からの1ヶ月、仕事も忙しくなりますが、
今日はスポーツニュースのはしごもせずに、早くベッドに入ろうかと思います。

明日から、仕事も、子どものお弁当作りも再開かぁ〜。
ONがあるから、OFFも楽しいんだろうけど、
やっぱりちょっとゆううつな気分なんだよね。
仕事には不満はないんだけど(給料が減ったことくらいで)。
これって、サザエさん症候群だったっけ〜?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。