梨田監督のフィギュア


娘の高校受験ということもあり、ご無沙汰していました。
私学受験が終わり、併願ですが、希望のコースに合格し、
この土日は久しぶりに仕事も入らず、のんびりと過ごしました。

かたづけものをしていたらでてきたのが、梨田監督のバファローズ時代のフィギュア。
背中のボタンを押したら、本人の声が聞こえるんです。

 「大阪近鉄バファローズの梨田昌孝です。
 優勝目指して、最後までチーム一丸となって戦っております。
 ファンの皆様の熱い声援が、チームの力になります。
 大阪ドームで力強いご声援、よろしくお願い申し上げます。」

新庄さんがいた頃のファイターズ戦の観戦に行ったときにもらったように記憶しています。
2つあったはずなんですが、ひとつは捨てずに残っていたんですね。
あの頃、まさかのちにファイターズの監督に就任されるとは、
思いも寄りませんでした。
ボタン電池3つを入れ替えて、久しぶりにフィギュアの声を聞いて、
とっても懐かしい気持ちになりました。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。