草野球メンバーが居ません!(苦笑)

草野球の助っ人・個人参加を募集の欄で応募中ですが、日記にも書きます。

(こっちの方が効果ありそうなので。笑)


http://baseballsns.jp/wanted/5/15721/


 

 

11/1(土)15-17時


私がいつも利用している、二子玉河川敷グラウンドです。


大体、レギュラーのメンバー、というのはここん所、4、5名が良いとこです。

キャプテンが言うには、多分、今回もそれくらい、だそうです(爆)




SNSレギュラーメンバーさんも当日は忙しい方が多く、急遽一般募集します!


超草野球ですので、初心者・女性、歓迎します!(笑)




楽しく練習したい方(お遊び的な試合になるかも知れませんが。笑)

是非、メッセージかコメント下さい。


お待ちしております!

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。