滝二

いよいよベスト4が出そろった選手権。


地元ということもあって、いつも滝二を応援しています。


実家からはチャリで30分ぐらいでしょうか。


そういえば受験もしました。


もちろん普通科受験で、最終的には公立高校へ行きましたが。


通ってたら加地とか朴康造と同じ学年。


惜しいことしたかな。


まぁそんな昔話はおいといて、滝二強いですね。


樋口&浜口大暴れしてます。


試合を見たのはテレビで初戦のみですが、樋口のキックはすごいです。


高校生離れしたキック力でした。


残り2つ勝って、是非選手権初優勝を達成して欲しいです。


卒業後はどこ行くんかなぁ。


 

sellアマ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。