スコアレスドロー…

  • Digitank
    2008年04月24日 15:58 visibility60

UEFAチャンピオンズリーグ、注目されたバルサ×マンUのカード。
0−0に終わり、決戦の舞台はマンチェスターに持ち越しとなりました。

 

前半のCロナウドのPK、外さなかったらその後はまったく別の試合展開になっていたでしょう。
1点を追う形になれば、バルサのポゼッションもさらにリスキーなハイプレスとなり、守りを固められてそこからカウンターで追加点を取られる展開なんてことも十分ありえます。

 

それにしても、バルサのボールキープ率は異常ですね。でもやはりロナウジーニョというチャンスメーカーがいないと、攻撃陣の厚みが足りない感じです。

 

対するマンUも、ルーニーがあがれずテベスやCロナウドが孤立するシーンも多く、カウンターとして形を作りきれず精細を欠いていました。狙いはよかったんですけどね。思った以上にバルサのポゼッションがプレッシャーになっていたのでしょう。

 

26日にマンUはプレミアリーグ2位のチェルシーと天王山が控えています。そしてすかさず29日にバルサ戦。険しくタイトな日程が続きます。

 

29日、歴史的な試合になることを期待しましょう…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。