初めての回またぎ。

  • coek
    2008年04月28日 01:55 visibility84

今日の試合は2イニング投げさせてもらいました。相手が、血気盛んな若者達で打つ気満々で振ってくれたのが、幸いしたのと、キャッチャーのTくんのリードのおかげもあり、2回を0失点で抑えることができました。回をまたいだのも初めてだったので、すごい嬉しいです。

 

今日のグラウンドは駐車場に車を入れて気がついたのですが、去年取引先の社長に誘われて一回助っ人で参加した試合でやったグラウンドでした。いったん君にアッパーズに誘われてたので、ちょっと予行練習でやっとこうと思って、その時が、13、4年ぶりの野球でした。なのに、何故か満塁の状況でリリーフをやってくれといわれ、案の定ボコボコに打たれ、1アウトもとれずに5、6点とられたあげく、先発の人がまたマウンドに戻るということになった、微妙な思い出のグラウンドでした。

 

今日の投球も、甘い球多すぎで、結果ほどいい内容ではなかったと思いますが、野球をまた初めて1年たって、同じグラウンドで投げて、少しはましな投球ができるようになっていたので、素直に嬉しいです。

 

まだまだ「ストライクっぽいところに、カーブっぽい球が投げられる」程度ですが、少しでもできることを増やして、チームの成長に振り落とされず、ついて行きたいと思っています。とりあえず、クイックできないとね。今日も余裕で三盗されました。シャドーでは、だいぶ感じつかめてるのですが、ちょっとまだ本番投入できませんでした。

 

打つ方は、今日も駄目でした。もっと振らないと。

 

 

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。