ようやく開幕戦きまりましたヾ(^▽^)ノ

  • わ〜に
    2011年03月31日 18:44 visibility138

ど~も、こんばんワニ~!!

って、A●のパクリやんけ!!

と思った方もいらっしゃると思いますが、逆です
パクられました~Ψ(`◇´)Ψ

ワタシは3、4年前から使っています。
と思って、過去日記を辿りました。

すると、ワタシが使っていたのは・・・

『ワニばんこ~』やんけ!!

って、つるこう師匠やんけ!!

ってわけで、パクリ疑惑はワタシの勘違いというか、ワタシがパクっていました[d223]


まあ、そんな話はどうでも良いんですが、今月は5試合の予定がありましたが、、、
すべて中止になりました。

4月以降も活動は極端に減るようです[d223]


と思いきや・・・
チーム『NBW』の初活動が江戸川病院前の河川敷で4月3日に決まりました~ヾ(^▽^)ノ
まあ、いきなり公式戦ですが[d162]

ところで、この江戸川病院前の河川敷の13面のグランド、地図でみる限り駐車場が上流と下流に二つあるんですが、どちらも1キロ以上離れています。。。

って、どんだけ遠いんねん!

詳しい方がいたら教えてくださ~い!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。