でもって、2試合目

  • わ〜に
    2011年04月12日 11:52 visibility123

先週日曜日の2試合目はNEW Blue Windsの活動。
神奈川西部から北東京まで車を走らせまして、試合開始1時間30分前に球場へ到着しました[d88]

って、駐車場が満●やんけ!!

桜の多い公園なのでお花見を楽しむ方が多かったようでだいぶ待たされてしまいました[d223]
早めに着いて良かったです。

この日はクラブ野球選手権大会というやたら名前の長い大会。
参加費が安く、全員打ち可の緩い大会なので、勝ち負けでなく調整に使えればという感じで参戦。

試合のほうは、今季初勝利を目指しましたが、相変わらず打線が沈黙し3-3の引き分けでした。
ただ、開幕戦は6四死球4エラーでしたが、今回は無四死球エラー無しだったので守備力はほぼ通常状態に戻ってきましたヾ(^▽^)ノ


今年は予定が詰まっているので、とりあえず無事に試合が消化できてひと安心。


と思いきや・・


えっ( ̄□ ̄;)!!
引き分けの場合は再戦やんけ!!

リーグ戦なんだから引き分けでいいやんけ!!!


ってわけで、8月までの試合消化ノルマは減ることはなく、あと最低19試合が残ったままとなりました。
こりゃあ、今年も真夏のトリプルヘッダーが組まれそうです((((゜д゜;))))

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。