2010年上半期ランキング!

  • わ〜に
    2010年07月30日 00:21 visibility53

前回の日記ではワタシの日記には珍しく、、、


「続きがみたい」が2桁を超えたので続きを書いてみます。


 


って、普段はどんだけ続きがみたくない日記を書いてんねん!!!


 


ってわけで、興味はないですが、発表しま〜すw


 


※ワニ的野球SNS順位の見方とルール


名前の後のカッコ内の数字は左が2008年の年間順位、右が2009年の年間順位です。


その後の6つの数字は左から1月〜6月の月末順位。=の後の数字が6ヵ月間の平均順位となります。但し、その月で31位以上の場合は60位としてカウントします。


 


11位までは前回発表しましたので、いよいよベスト10でっせ〜!


 


9位〜いちろう〜さん(23位−11位)・・・8−11−10−16−13−15=12.17位



安定したランキングはさすがです!


いや〜、いちろうさん、サイコー!!


怒ると埋められそうなので持ち上げておきますwww


 


9位たけ監督さん(7位−7位)・・・11−14−15−13―11−9=12.17位


 


連続日記記録はお見事です!


あっ、でも、たけさんと会うときはお尻をガードしときましょうねwww


 


8位DIMEさん(1位−2位)・・・10−23−12−4−5−14=平均順位11.3位


 


お休み中です。


 


 


7位ミスターランディ(圏外−10位)・・・9−7−13−9−10−12=平均順位10位


 


いろんなとこで飲んでます。野球やってます。


う〜ん、単身赴任に憧れますな〜!



6位歴戦の雄さん(圏外−16位)・・・5−16−5−8−12−5=平均順位8.5位


 


熱い巨●ファンのかたです。。。(爆)


 


5位KENパパさん(圏外−8位)・・・6−4−6−7−8−10=平均順位6.8位



お見事!


と言いたいところですが、現在ランキング外となっています。


良いパパに集中してるのでしょう??


 


4位隊長53さん(14位−26位)・・・13−6−4−5−3−4=平均順位5.8位


 


これだけ長い期間やっているのに、この順位は驚愕です。


というか、仕事はしてるのでしょうか?


と思ったら、某ボード職人のK●氏が、「隊長は、1日30分しか仕事をしてない」と言ってました。


納得です。。。(爆)


 


3位きんにくんさん(4位−12位)・・・2−3−3−3−4−3=3位


 


見事な順位キープです!


精力的に活動されてるらしいです!


 


2位aoiさん(圏外−5位)・・・4−2−2−2−2−2=平均順位2.3位


 


すっかり2位が定着してきましたね。順位は意識してないと思いますが、そろそろありそうですな〜!


今度お会いした時は膝枕をしてもらう予定です。。。(エロ笑)


 


そして1位は…


1位izumix072ぃさん(30位−1位)・・・1−1−1−1−1−1=平均順位1位


 


オール1位の完全な1位!


おめでとうございま〜す!


 


 


それはさておき、今ワタシの家の近くにいるようで、、、


おかげで天気が荒れ気味です。。。(笑)


 


 



以上、2010年上半期の順位でした〜〜!


 


次回は2011年の1月上旬に2010年年間順位を発表しますね〜!


 


え???


期待してないでっか。


 


そんなの関係・・・(以下自粛w)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。