2度目の初打ちに行ってきました〜!

  • わ〜に
    2010年01月14日 23:04 visibility27

2度目???

って、初打ちじゃないやんけ!!!

はい、違いますww

まあ、ともかく仕事が早く終わったのでバッセンに行ってきました。
空いていたので、3セットは打ちこんでやろうかと3ゲーム分のカードを購入し、意気込んでいたんですが。。。

1セット目
今日はフォームは気にせずに、ひたすらフルスイングしていると・・・
4球目に・・・

ポテッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














って、メガネがとれてるやんけ!


って、メガネがとれてるやんけ!


って、メガネがとれてるやんけ!


って、メガネがとれてるやんけ!

というわけで、1セット、、、
しかも、4球で終了しました。。。(涙)

って、何しに行ったかわかんないやんけ!!!

まあでも、メガネが壊れるほどのスイングってことは、今年は期待できまっせ〜〜〜!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。