GWの予定が決まりました!

  • わ〜に
    2009年04月27日 00:12 visibility31

今日は恐れていたトリプルヘッダーの予定でしたが、グランド不良の為全試合が延期になってしまいました。。。(涙)
正直、トリプルは、やりたくなかったですが、1、2試合はやっておきたかったですね。

さて、世間では早いところですとGWが始まってるようです。
ワタシの会社は赤い日のみが休みとなります。
で、ワタシのGWの予定はというと・・・

29日・・・チーム『NBW』の試合
30〜2日まで仕事。
3日・・・横浜のチームの試合。
4日・・・yamacさんのチームの見学予定
5日・・・横浜のチームの試合
6日・・・会社の野球の練習試合

って、野球しかやらないやんけ!

というか意外に野球好きなんだなと気がつきました!
というか、、、
他にやることがありません。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。