絶対に負けられない戦いがある?!!

  • わ〜に
    2009年05月06日 11:54 visibility39


先々週の日曜日は、トリプルヘッダーをやりたくないので、『1、2試合くらい中止にならないかな』というヨコシマな気持ちをもった結果・・・
晴れたものの、グランド不良ですべて延期。。。(涙)

その結果、5月10日はこんな日程となりました。。。
9時〜11時:会社の野球準決勝
11時〜13時:会社の野球三位決定戦(準決勝を負けた場合)
13時〜15時:会社の野球決勝戦(準決勝を勝った場合)
15時〜17時:チーム『NBW』の公式戦
19時〜21時:チーム『NBW』の公式戦

第一試合を勝てば決勝戦に進み、チーム『NBW』の15時からの試合には参加できないので、1日�試合となりますが・・・

第一試合に負けてしまうと、15時からのチーム『NBW』の試合に参加できてしまいます。。。(汗)
そうなると・・・
1日�試合やんけ!!!

トリプルヘッダーは何度か経験がありますが、1日�試合というのは初体験です。。。(滝汗)
かなりキツいと思います。
ってわけで、第一試合は何が何でも勝ちますで〜!

あっ、本文とは関係ないですが、写真は代走で出場し、盗塁を決める前のき●●くんです。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。