草●んはじめました!!?

  • わ〜に
    2009年01月24日 22:11 visibility31


ど〜も、1日16時間労働の週1休みにようやく慣れてきたわ〜にでございます!
今週の月曜日、会社でコソコソ話をしている人がいたので仲間に入ると、写真の髪の毛の束が床に落ちていて・・・

なんやこれは〜!
という話しをしていたようです。
『なんか、恐いね〜。』なんて話しでその場は終わり髪の毛は捨てました。。。

四時間後
なぜかワタシの机の上にも先程と同じような髪の毛の束が。。。(汗)
恐る恐る髪の毛を触ると・・・
バサッ。。。

って、ワタシの髪の毛やんけ!!!(涙)

というわけで、病院へ。。。

(つづく?)

※題名と本文は全く関係ありません(逃笑)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。