何故2年以上使用していたHNを変えたのか?!!

  • わ〜に
    2008年12月28日 00:46 visibility40

ど〜も、ワニばんこ!
昨日、長年使用していたHN『kouga』から『わ〜に@ラコステ仕様』に改名しました元kougaでございます!
って、名前が長すぎるねん!

というわけで、昨日、ワタシの日記のコメントでも書きましたが、『ワニ』、『ラコステ』、『アリゲーター』等ワニ関連用語でテキトーに呼んでいただければ結構です。


さて、本題のワタシがHNを変えた理由ですが・・・
昨日、どうしても日記をアップしたかったんですが。。。
21時、かみさんがPC占有中。。。
まあ、ちょっと待とうかな。
すでに作成してあるキリ番を貼り付けるだけなんで五分もあれば、日記をアップできたんですが。。。

二時間後の23時。
まだPC占有されてるやんけ!!
コラ〜、何時間やってるんや〜!


と言いたいところですが、力関係的に間違ってもそんなことは言えません。

というわけで、日記のアップは諦めて寝床へ・・・

アカン〜、アカン、寝たらアカン!
なんとかネタを考えないと。。。
しかし、ネタが思い浮かばない。。。(汗)

そして・・・
というか、それだけの理由で・・・
ハンドルネーム変えちゃったやんけ!!!

まあ、、、
要するに、、、
ただのネタ切れによるHN変更やんけ!!

こんな成り行きだけのHN変更ですが、親鳥が雛鳥に接するような暖かい気持ちでこれからも接してくださいね〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。