家政婦・・・じゃなくて、ワニは見た!!?

  • わ〜に
    2008年04月05日 23:57 visibility71

こんばワニ〜!昨日誤って東京ドーム3塁ベンチに闘魂を注入してしまいましたkougaでございます。そのおかげか阪神は今日もバッチリ勝利しましたね。

昨晩は22時30分集合で東京ドームにチーム『NBW』が集結しました。

そんでもって入場。三塁側の選手控え室には入りました。
ここには試合状況を見る為のテレビ、
一発打った後の休息に使用されるであろう灰皿、
バッティングフォームをチェックするであろう姿見鏡等が
完備されています。





さすがプロが使用してるだけあって設備が整ってるの〜!






まあ、全体的にはこんな感じですね。
もちろん、作戦会議や反省会でつかわれるであろう、
ホワイトボードもありました。。。

うん???
消し忘れてある。。。
これは、もしや・・・
タイガースが使用したもの???


確証はありませんが、おそらくまちがいないでしょう。

しかし、この図・・・
子供のお絵かきかいな!!!

余談ですが、、、
ドームでのマイ野球の試合のほうは11−6で勝利しました!
甲子園まであと1勝・・・



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。