彼女を取るか?野球を取るか?歴史は繰り返される?!!

  • わ〜に
    2008年08月15日 20:11 visibility84

ど〜も、ワニばんこ〜!

お盆休みはやることがなくて暇だと思いきや。。。

柔道観たり、水泳観たり、野球観たり、バレーボール観たりで大忙しのkougaでございます!


って、テレビ観てるだけやんけ!!(笑)

  

さて、マイ野球チーム『NBW』のエースK岸が出張に出て、はや1ヶ月半が経過しました。(ちなみにK岸について書いた日記はコチラ


K岸がいる頃・・・7勝2敗

K岸が消えてから・・・5勝4敗2分

 

やはりエースがいるといないでは成績からわかるように、戦力が大きく変わってきます。

そして、今週はダブルヘッダーで、大会は別々ですがどちらの試合も決勝トーナメントに出れるかどうかのかかった大事な試合があります。

 

しかーし、先週からエースK岸が出張から帰ってきました!

これでイケると思ったんですが・・・

K岸から今週の出欠の返事が帰って来ない。。。

 

まさかと思いつつK岸へTEL

ワタシ『今週は大丈夫だよね?』

K岸『いや〜、ちょっといろいろあって欠席しますよ〜!いや〜、ホントkougaさんは話のわかる人で良かったですよ〜、じゃあ、切りますね〜(笑逃)』

 

って、イイなんて一言も言ってないやんけ!!

 

いろいろ話を聞くとどうやら彼女との予定を入れてしまったようでした。
サークルチームなんで出欠は自由ですし、しょうがないんですけどね〜!

でも、年に一度の大一番で彼女を取るとは。。。(苦笑&怒)

 

ってわけで、翌週もダブルヘッダーがあるんですが・・・

『2試合とも完投の刑』の判決がK岸にくだされました。。。(喜)



 

PS.書きながら思い出したんですが・・・
ワタシも昔、K岸と同じ理由で野球の試合を何度かドタキャンしてました。。。
テへッ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。