都市対抗野球?4

  • わ〜に
    2007年09月05日 00:28 visibility46

今日も行っちゃいました、東京ドーム。さあ、今日は決勝戦!
 JR東日本VS東芝
仕事を17:40分の上がり18:00に東京ドーム到着。スベリこみセーフ!
特別席のチケットは¥2400円!!
た、た、高い、けど買いました。

18:00試合開始
1回表  四球、ヒット、四球でいきなり無死満塁と東芝がチャンス!




     そして、4番西郷の豪快なグランドスラムで、東芝が
     一気に4点を先制!!

2回裏  今度はJR東日本が無死満塁から!!!
      犠牲フライの1点止まり・・・

5回表  レフトの目測誤りのエラーを皮切りに、東芝が2死ながら
      も満塁のチャンス!そしてバッターは、第一打席でグラ
      ンドスラムを放った西郷選手!!!
      しかし、西郷選手は平凡なショートゴロで終わった。
      と思ったら、ショートが2塁に投げようとしたところセ
      カンドがベースカバーにおらず、1塁に投げ直しセー
      フで1点追加!!!
      つづく小山選手が2点タイムリーヒット!

      これで試合は7−1と東芝のワンサイドゲーム。
  




































好投する東芝磯村投手。サイドスローからの140キロのストレートは
大迫力です!!!
そのまま試合は進み、9回裏ワンアウトに。
優勝まであと2人!点差は5点!!
しかし、ここからJR東日本が反撃に出る。







中尾選手のソロホームラン!
その後、ヒットを重ね東芝磯村投手をようやく引きずり降ろした。
直後、今度は五十嵐選手の3ランホームラン!!!
これで、2点差!球場のボルテージは最高潮!!

しかし、木戸投手が踏ん張り、2人を抑え、



東芝優勝です!!!
おめでとうございます!!!

都市対抗決勝戦
 JR東日本5−7東芝

非常にいい試合でした。ナイスゲームをありがとう!

豆知識:東芝の打点は全て補強選手によるもの。
     観客動員数は「世界陸上」を超え50万人。
     MVPは東芝磯村投手。
     私は都市対抗開催期間12日間で、東京ドームに5日間行きました・・・

それでは、また来年!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。