ふー忙しい(野球ネタ度9 %)

  • わ〜に
    2007年10月13日 04:46 visibility42

忙しい、本当に忙しいです。
いや、忙しいのではないです。引っ越し準備が終わらないだけです。。。

4時間後には引っ越し屋さんが来ます。とても終わりそうもありません。

日記なんか書いてる場合じゃないんです。

でも、日記は書きます。だって、どっちにしろ間に合わないですからね(笑)。
ヒャッ、ヒャッ、ヒャッ、・・・

あ、野球ネタ度9%に達してませんね。

え〜と、今日からCSですね。ドラさんもトラさんもがんばって下さい。
東京ドームで待ってますよ。
ちなみにワタシは、第2ステージの3戦目は、読○ファンの人と行きますが、4戦目は、阪神ファンの人と一緒に行きます。ドラが勝ったらどうしましょう・・・?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。