山形戦 エダ編(photo)

エダが大好きな皆さんに・・


エダを知らない皆さんに・・


頑張るエダの写真 お届けします。


 


エダを大好きな 大切なお友達のひみしゃんも見てくれるかなぁ。


ひみしゃんやのりさんの為にも エスパのphoto日記は「全体に公開」で日記更新しております。


なお、コメント欄閉鎖はそのままにさせていただいてますm(_ _)m ゴメンナサイ



「8」番 枝村 匠馬選手 ゴ-ル!!!



片足あげて 妙に可愛いエダ



実は エダの整ったお顔 好きだったりします



 



 



 



エダの笑顔は貴重なんですよ~。



 



 



一樹と交代  健太監督と握手してベンチに戻るエダ


お疲れ様でした。


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。