コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

  • けい
    2009年07月22日 00:31 visibility109


あの場面はホセしかいないのかっ!!!!!







……あぁ、いないや('A`)


どう考えても事故くさいホームランの可能性が一番高いし。

ビッキー代える時点で、延長はないと思ってるような感じだし、
だったらビハインド時に強い塩崎あたりを出した方が、粘ってくれそうで、
もしかしたらヒットとか打ってくれそうで……。


何が言いたいのかというと
即死より、じわじわと嬲り殺される方が好きなのかあたし(lll゜Д゜)


ライオンズのチャンテで、結構テンポの遅いヤツ、
あれが流れるとマジで嬲り殺される感じがしますね('A`)



ところで、小松が連打を浴びたイニングだけど・・・
ブルペンは非常に落ち着いてました。
っつか、清水しか投げてなかった。
連打を浴びて、大久保が投げ始めて…という感じ。


早目に準備してれば、二番手大久保だったんだろうな…。


まぁ、そのおかげでいいもん見れました。











































清水対清水。


結果は清水の勝ちでした(どっちだ)



あとは前田のタイムリーとか、さりげに2安打してるとか
ほんのちょこっとだけ、いいこともありましたよ、と。















<今日の山省>
明日、先発です……。


技術的な事は全然わかんないけど、細かいデータとかは愛ゆえに無駄に集めてしまう。
だからこそ、わかる!!!!!




勝算が……無ぇ……orz















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。