おおさかのたび 1にちめ。

  • けい
    2010年03月21日 00:39 visibility134

ホテルにPCがついていたラッキー(人´∀`).☆.。.:*・゜


 


 


金曜の24:30のバスで新宿を出発し、大阪に向かいました。


 


が、連休ってのもあって、プラス事故渋滞で大阪着が2時間以上遅れるorz


結局、梅田に着いてからソッコーでドームに向かうことになりました。


 


 


 


 


 




京セラ限定の、なか卯の激辛牛丼にチャレンジ。


 


 


だがしかし、


吉野家の牛丼にアホみたいに七味をかけてるあたしにとって、


全然辛くなかったというオチが・・・。


 


 


 


本拠地っつか、混んでる球場での観戦で困るのが、トイレ。


一度、買い物とトイレに行こうと席を立ったのに、


列に並んでる時に、なんか盛り上がってる声が聞こえて…


 


 


ビッキーのタイムリーを見逃しましたorz


 


 


 


試合後はひーやんさんと難波タソと合流し、


難波の551蓬莱にて夕飯ー。


初日からヤケ食いしないで済みました(爆)


 


 


明日は、山省先発なウワサもあったけど、


オープン戦の順番どおりの木佐貫。


んでもって、今日、アヴァンスシートの場所を確認したら、


ってか投手見えねーよ!!ってな場所だったので、


 


 


 


 


 


赤田写真集の作成でもしそうな勢いです。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。