定位置。

  • けい
    2009年05月13日 00:08 visibility103

久しぶりの
最下位キタ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━!!!!


確かに、精神的にダメージがあるけれど
去年の今頃と同じ順位。
一昨年の今頃とも同じ順位。
…ってな感じのポジティブシンキン。


ってか、明日の先発山省なんですけどΣ(・∀・;)!!!!!!


ちーちゃんに何かあったの?

それとも、14日にとある人が観戦に行くから、避けたの!?

…比較的、安定感のある山省を中5日にずらして、
3連敗確定ローテ(涙)に割り込ませるのかしら……。




しかし、投手陣も野手陣も、心配です(> <)



特に選手会長の日高。
失点が多いのは投手だけの責任じゃないし。

今日はホームランを打ったけど、
その後のベンチの光景はこうですよ……。










































 
 疲 れ て る よ 。



唯一好調に分類される大村。
先日のハム戦では、こんな光景もありました……。


















 憑 か れ て る よ 。


…イヤ、今の大村さんの調子に姫様のパワーがあわさるのなら、
憑かれるのはアリか……。



8回のあの代打は、まぁ、塩様の今日の成績考えれば妥当。
他のベンチの代打要員考えて、フェルナンデスもまぁ妥当。

…でもあの結果はないだろ・゜・(つД`)・゜・



…そろそろ、フェルナンデスの成績には、イライラして参りました。






なので……





































そのナンパ成功させてみせろや(#゜Д゜)ゴルァ!!




あ、今日ボギーが投げたって事で、
その内容もビッミョーだったから、日曜の先発候補からは脱落ですな。



マジで先発金沢あるで!!!!!!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。