('A`)('A`)('A`)

  • けい
    2009年09月11日 01:02 visibility111


あのですね、
負けるのは、シーズン長いし、まぁ何度もあるとは思うんだけど、


怒�:
どぉーーーーーーーーーーーーーして

 普 通 の 負 け 方 で き な い の 。


準完全とか、フルボッコとか、延長サヨナラとか、炎上とか、やらかしとか…
普通じゃない負け方パターン挙げても、色んなバリエーションがありすぎ。


以前ノムさんがトイレに行ってても楽天が勝つ程だ。
ってかトイレに行って勝てるんだったら、あたしゃトイレ引き篭もりになるわヽ(`Д´)ノ



…とまぁ、高木の不憫すぎる負け方にご立腹です。
肝心なところで踏ん張れなかった高木も悪いんだろうけど。
























怒�:
抑えの出番がないんだったら、先発で使えばいいんじゃないですか?



いくら本人の希望だからって、チーム事情を考えるとやっぱり先発に必要なんだよ…。


なんだか、ちーちゃんの登板内容を見ていると、
4凡とか5凡とか、3点リードで2失点とか、
そんなのが実は偉大なものだということに気付いた今日このごろです…。














怒�:
 何 故 そ れ を 昨 日 (ry



チャンスに弱いのを5番に置いてどうすんの。


それ以前に、来年居なさそうなのを使うくらいなら、
まだ岡田がチャンスで豪快な空振り三振してくれた方が希望が持てます。















哀�:
そこはヘッスラする場面じゃないと思う……。



高校野球とか、ここでアウトになったら夏が終わる、みたいなシーンなら、
最後まで諦めないっていう気迫が伝わってくるけど…。

もう今シーズン終わってるので、ケガとかしそうで心配なんです(ノД`)


去年、ホークス連敗中に、中盤に信彦執念のヘッスラってのがあって、
それで打線が奮起して逆転勝ちしたって試合があったけど、
中堅選手として、そういう流れを変えるプレーをして欲しいと思うのです。


その前に、アベラブ二遊間が流れを変えるやらかしをしてしまったワケですが。




















ちーちゃんの抑え起用とか、レフト一輝とか
首脳陣もちょっとお疲れな感じがする謎采配も増えてきて、
このままでは、
一輝・森山の二遊間とかありそうで((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



さて、mikiさん情報(何)によると、明日の昼に関東に移動して、西武ドームでナイター。
明日負けてしまうと、 一 週 間 全 敗 が現実味を帯びてしまいます…。
…せめて、それだけは……(弱気)









<!-- google ad -->

 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。