かていかのじかん。

  • けい
    2009年05月26日 18:52 visibility80

明日までに、どーーーーーーーしてもやんなきゃいけないことがあり
先月末の段階でとっととやろうと準備だけはしてて、軽く放置。。。


昨日帰ってから、頑張ってやってたら、鳥が鳴き始めてた(;゜Д゜)



あたしは目立つ事が嫌いです。
率先してなんかすることも嫌いです。
一番の理由がめんどくさいっていうヤツなんだけど(ぇ)
それを覆してしまう球場の雰囲気……恐るべし。


さて、タイトルですが
図工や家庭科といった、器用度やらセンスが問われる授業が大嫌いでした。
特に家庭科は、小学校時代、古いミシンしかなくて
足踏みミシンが前に進んでくれない時から嫌いです。
それを覆してしまう山省への愛……恐るべし。





























明日は全力でテレビに映りに行きます!!!!!


一塁側の皆様、覚悟おしっ!!!!!!
7回のSKYまで居ればいいなぁ……可能性は低いけど……。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。