この親にしてこの娘。

  • けい
    2008年07月20日 14:32 visibility88

昼に起きたら、昨日名古屋へ行ってた筈の父親が帰ってきました。
(甥が今日野球部の試合だから、朝イチで帰ってきたっぽいです。)
朝飯(12時過ぎだけど)は土産だかのひつまぶしでした。

で、家で朝日新聞を見て、父が阪神の記事が小さいと文句を言う。
「俺が見に行ったんだから一面に載んなきゃおかしい。」
何様だオトン。だったらデイリー買って来てください。あたしも読みたい。

確かに、今日の朝日新聞は試合には負けても5戦連発の村田の写真がデッカデカと。
今日は阪神の記事がありえない位小さかったです。

昨日は省吾で勝ったということもあり、その部分を見るために新聞を覗き込むあたし。

見出し
「多田野3敗」
スコアの下の戦評に、「山本は7勝目。」というのがあった以外、一切ないんですが。

っつかね、っつかね
昨日のオリ戦(っつーか多田野)と
カープ戦(っつーか増渕)の記事が
「二岡今日一軍昇格」
の記事よりも小さくて地味な件について。


ちょっと言いたい。
公平に書けや(#゜Д゜)ゴルァ!!

新聞記事すら民主主義ってどうなの…とちょっと泣きそうに。


あたし的に、「二岡一軍昇格」的なポジションになる記事は
「宮本大輔一軍登録」
だと思いますよ。

前、テレビで奥さんの海原やすよが
「結婚してから調子を落として、自分のせいじゃないか」
みたいな心配を語ってたから…。
難病を克服して、育成になって、この度漸く支配下に復活。
前は記事で「大輔会」なんてあったけど、早く一軍のマウンドに戻ってきて、元気な姿を見たい。


朝日新聞に怒りつつ、今日もこれから神宮〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。