今日から首位攻防・ナゴヤラウンド

今日から本拠地ナゴヤドームで首位巨人との3連戦です。


前回の対決では敵地東京ドームで「2勝1分」。
岩瀬のセーブ失敗があり3連勝とはいきませんでしたが、
苦手としていた首都圏での試合ということを考えれば、
上々の結果だったのではないでしょうか。


ただ、せっかく詰めたゲーム差も、
その後、巨人がほとんど負けなかったため、
結局ゲーム差は「5.5」にまま。


得意のナゴヤドームで3連勝して、
一気に差を縮めたいところです[d153]


気になるのは阿部がどこのポジションで出場するか。
ここ最近は腰痛の影響もありファーストで出場する機会が多く、
先発マスクは実松や加藤がかぶっています。


恐らく、今日の試合は阿部が先発だと思いますが、
2戦目以降はファースト、もしくは代打のみ出場ということがあるかもしれません。
なので今日の初戦は何が何でも落としちゃいけない。


1勝2敗でもいいと考えている巨人に対し、
中日が優勝するためにはこの3連戦、3連勝が必須です。
だって巨人、他のカードではほとんど負けないんだもん[d223]


ガンバレ!中日!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。