勝っちゃった

ヤクルトも、鹿実も、勝っちゃったよw

ヤクルト、8年ぶり9連勝!!まぐれにも程g(冗談ですすいませn
今日も今のところ優勢ですし、10連勝も見えてきました。毎日のように新聞で大きく取り上げられるのが嬉しいです。この勢いでめざせ球団新記録13連勝!!

鹿児島実業のほうですが、甲子園での調整がうまいんですかね、15対0で大勝…。一昨年の初戦日大鶴ヶ丘戦でも14対1で圧勝してましたし…。

しかし、もしくじ運が悪かったら…。鹿実は甲子園について早々、体調不良者がいたそうです。そのため試合は後半のほうでないと、力が出せないというわけです。それで鹿実は最後から2番目にくじを引くことになっていて、残っていたのは1日目の第2試合、智弁和歌山戦と7日目の第2試合、能代商業戦。見事藤田主将は7日目を引きあて、選手のコンディションも万全な状態で戦えたのが勝因でしょうかね。まあ、勝ってよかったです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。