シルバーウィーク

もうすぐシルバーウィークですね!休みが5日も連続である、すなわち5連休です。

しかし!僕の場合は違います。なんと、12連休です。一応学生です。

「こいつ学校もSNSもサボりすぎ!」とか「おまえ不登校?」とか色々疑問はあると思いますが、ぼくはまあ運がよかったわけです。

実は13日(tokaさんの誕生日)、僕の兄が新型インフルエンザにかかってしまいました。んで、うちの学校は、家族にインフルエンザが出たら学校いけなくなるそうです。それも1週間。
で、14日から20日まで、僕は外出禁止です。しかも、僕が感染してるわけではないので、まあ家にさえいれば自由なんです!暇なんで家で素振りしたりしています(危ね〜)。
しかし、これだけ室内にいると外が恋しくなります。学校は恋しくなりませんが(笑)。
早く野球したいです。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。