「10秒メシ」は10秒で飲めるか?

はい、toka2006さんも書いた「10秒メシ」ことウイ○ーinゼリーは10秒で飲めるのか?という企画!ぼくもその場に共にいたので、パクらせていただきます。

さあ、tokaさんは10秒以内に飲むことはできるのか!

さあ・・・プレイウイダー!!・・・・・・と同時に、僕はなぜか噴出してしまい、tokaさんもなぜかなぜか爆笑、結果20秒でした。

tokaさんはやけに僕に罪をなすりつけてきました。ちなみに、僕の過去の最高記録は、15秒です。

〈結論〉
・「20秒メシ」として売り出す
・CMで「あなたは10秒で飲めるか!?」などと誘発して売り上げを伸ばす
・注意事項に「tokaさんは10秒でお飲みできません」と書く(笑)



みなさんは10秒で飲めますか?

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。