WBC病にかかっちゃいました

実は一昨日、発熱で学校を休んだんですが、いやー、休んでよかった。
何ていったって、WBC日本対キューバがあるから!!それも学校のときに!
正直あんまり苦しくなかったし、もはやサボりに近かったんですが、じっくりと家で試合を見ました。
実に素晴らしい試合内容でしたね。元ヤクルトの岩村選手がWBC初ヒット、青木選手のタイムリー、鹿児島出身の川崎選手の代打ヒット・・・!僕にとって最高の試合となりました。
さてさて、僕は試合が終わって推測しました。なぜ能天気楽な僕に熱が出たのか。週末に試合続きだったこともあると思うんですが、これはおそらく、WBC病だと思います(?)!
2次ラウンドに突入し、球場も東京ドームからペトコ・パークに移動し、一気に国際熱が上がってきたためだと思います。
そんな国際熱にやられた僕は、WBC病W(ワールド)型(笑)!!他にも野球熱のB型、大会熱のC型があります(??)。
僕は何とか、学校を休むことで逃れたのですが、皆さんも気をつけてくださいね(笑)!

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。