「ヤクルト弱いね!」

中日   300 000 010 4
ヤクルト 011 042 00  8
「ヤクルト弱いね!」
自「いや、昨日勝ったんですけど・・・。」
「ヤクルト弱いね!」
自「一応2位タイなんですけど・・・。」
と、このようにヤクルトは、否定されます。とにかく。巨人ファンや阪神ファンにはわからないんじゃないでしょうか。この苦痛。順位や成績とは違う、苦痛。
今朝、友達と会ってすぐ、ヤクルト弱いねって・・・・あー、ヤクルトが勝ったこと知ってて言ってんのか、何なのか・・・・・。とりあえず、巨人ファンにはわからないといって突き放しましたが、今度は先輩もからんでくる。やっぱり、言うことは同じ。
全く、みんなして初回しか見てないのだろうか・・・・・だから負けたと・・・・いい加減な・・・。んで、順位は青木次第だと。


ヤクルト=弱い
ヤクルト=青木
ヤクルト=勝っても弱い
巨人=負けても強い

これが野球界かな・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。