いいとも〜!!!

  • み~も
    2009年05月28日 13:24 visibility101


天野でいいとも〜!!!

意味の分からない方はこの日記のひとつ前の日記を熟読してから再びお越しやす(笑)

先ほどの日記ではコメント欄がいつの間にか投票箱みたいになってましたね・・・・・汗

そしてマリンが似ていると思われる有名人の候補は・・・・・

キャイ〜ン天野君

南海キャンディーズ山ちゃん

響の女役の芸人

小林よしのり

思い出せないが落語家
(yamacさん林家こぶ平ですか?)

宮川大輔

お笑い漫画道場の富永一朗先生


そうそうたる有名人がノミネートされましたがやはり圧倒的多数の意見で天野君に決定しました\(^O^)/

皆さんマリンは天野君です(*^_^*)

















って喜べるかい( ̄□ ̄;)!!!!

眼鏡がアカンのか!?

根本的な顔の問題か!?

とりあえず傷つきたくないので眼鏡がアカンという事で・・・・逃

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。