お泊まり

  • み~も
    2009年03月24日 02:14 visibility53

皆様こんばんは☆
本日は午前中にWBCと報徳学園の試合が重なり全く仕事が出来ませんでした(>_<)
よって午後から仕事が津波の様に押し寄せて来て帰宅したのは先程です(T_T)
しかし・・・・・
帰宅したのは自宅ではなく・・・・・
会社の先輩の家です・・・・・・
もう遅いから泊まり来るかい?とお誘い・・・
もちろん快諾・・・
女性の先輩なのか男性の先輩なのかは皆様のご想像にお任せします・・・・・・・・ニヤニヤ
と日記を書いている間に隣から騒音が・・・・汗
ガ〜ガ〜!ピ〜!ガピ〜♪物凄いイビキ(‥;)
寝れるのか僕ちゃん(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。