メジャーリーガー育成

  • み~も
    2009年01月30日 00:24 visibility65
皆様こんばんは。

今日仕事もせずにず〜〜っと考えてたんですが、

昨日、公園で出会った弟子2名をメジャーリーガーに

育てる事に決定しました!

昨日、弟子たちと出会った公園は仕事で通る事が多いので

仕事で公園の近くに行った際に、弟子たちが野球をしてたら

指導しようと思います!

明日は天気が雨っぽいので月曜日に早速公園に行ってみようと思います!

本日はとりあえず弟子2人の名前を考えてみました!

1人目 一郎

2人目 二郎

もう1人弟子が出来たら三郎の名を与えようと思います。

立派なメジャーリーガーに育て上げてボスさんの日記に書いてもらいます♪

彼等の今後に乞うご期待!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。