クワガタカップ2018①

第1回伊豆大島招待クワガタカップミニサッカー大会2018

 

カフリンガJrスクール3・4年生で参加してきました!

その模様を写真で振り返ろう。

 

2018年7月25日(水)

22:00竹芝客船ターミナル集合

 

今回の伊豆大島遠征。

残念なことに最終日台風と重なり1日早く帰ってくることとなりました。

それでも今あることを「全力で楽しむ」

「合宿で体験することすべてがトレーニング」

どんなことが起きるか楽しみ♪

 

大型客船さるびあ丸で伊豆大島へ~

 

 

お父さんお母さんがお見送りに来てくれました!

 

緊張とわくわくで船に乗り込みます!!

 

今回は南柏にあるフットサル施設フットボールムーブメントサウス柏で行っているスクール「サウスフットボールアカデミー」スクール生と一緒に参加!

新しい友達ができるかな~

 

 

お父さんお母さんたちに手を振りいざ出港~♪

しばし東京湾の夜景を楽しみます。

 

レインボーブリッジの下を通過します。

 

曜日がばらばらで初めましてな子もいるけれど、みんなすぐに仲良くなれるのが子どもの良いところ。

 

夜景はとってもきれい。

ずっと見ていたいけど明日からハードなスケジュールが待っているので・・ 

 

 

 23:30

出港から30分夜景を楽しんで船内へ。

今回泊まるのは2等和室。

 

けっこう快適です。

毛布にくるまれて就寝~

 

寝ることもトレーニング。

早く寝れたのは・・

 

 

24:00前には船内の電気も消灯します。

夜も遅いのでみんなすんなり就寝。

 

 

朝4:30。

心地の良い音楽がなり起こされます。

この大型船はこの先伊豆七島を巡るのでここで降りないと大変なことになっちゃいます!!

 

外へ出てみるとちょうど朝日が昇ってくるとこと。

海と日の出を船からみる贅沢な時間。

 

さぁ降り遅れないように準備。

 

船内の階段が急だった~

自分より大きな荷物をしっかりと抱えて~

 

 

他のお客さんもいるので迷惑がかからないように並びましょう。

 

いよいよ到着♪

 

5:00

無事伊豆大島到着。

こんな大きな船に乗っていました!

眠さより、わくわく感が抑えられない様子。

でも体調管理もしないといけないのでこの後一旦宿舎で休憩です。 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。