北の美形エース

  • Winny-H89
    2010年04月10日 17:53 visibility225

さて
今日は、今シーズン不調が続いている日ハムの2戦目です

投手は顔です

日ハムエースはヤフド大好き美形ダルビッシュ







対するホークスは先発に転向して間もない藤岡くん




顔では明らかにダルさんが上です
というかその前にいろんな点でダルさんが上です
でも、日ハム打線が稲葉さんや金子誠さんを欠き不調なので
ダルさんの立ち上がりさえ不安ならばいけるかもしれないと
思っていました


さすがはエース、開幕戦こそ不調でしたが
しっかり立て直してきていて
ぜんぜん打たせてくれません
8回12奪三振無四球
ホークスはわずか4安打
5回裏のタムさんの2号ソロが唯一の打点となりました
対する藤岡くんは
3回まではどうにか凌いでいたものの
4回表につかまり田中賢介さんに打たれたヒットが元で
高橋さんのタイムリー、続く糸井さんのセンターへの1号2ラン
で、3点入れられ
その後タムさんが1点返すものの
7回表
永遠に終わらないんじゃないかと思えたこのイニング
糸井さんから始まる打線に打たれまくり
運悪くエラーも絡んで犠牲フライも打たれて2失点
交代した森福投手が満塁から押し出し死球で1失点
そしてタイムリー打たれて2失点
わずか3者で次の甲藤投手に代わったものの
甲藤投手が2点タイムリー×2を浴びて4失点
最後は飛び出していたランナーをタッチアウトでようやく
日ハムの攻撃が終わりましたが
打者一巡、9失点の長いイニングで
3塁側で投球練習をしているダルさんがとても暇そうでした

さて
こんな結果でしたが
日ハム打線を勢いづけてしまいましたが
今日の負けははやく忘れて明日に気持ちを切り替えないといけません



なんでヒーローインタビューがダルさんじゃないんだ!!!









































3安打猛打賞の田中賢介さんでした
あれ、もしかしてダルさん8回裏の長谷川くんの打球が
足に当たって怪我したとかじゃないといいのですが

とりあえず
試合が終わりましたが
宗さんが10試合連続安打でした
後、あまり気が付いた人はいませんが小久保さんが8試合連続安打
でした
この2人、今年はいろんな投手相手に1安打はしているという結果です

明日はとなりん対勝さんです
勝さんも苦手なんですが、悪い流れを作らないように
ホークスはがんばりましょう





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。