縁起のいい一枚になりますように

  • Winny-H89
    2009年03月29日 17:56 visibility60


さきほど買ったプロ野球チップス

お目当ては、選手カードなのですが

 

なかなかソフトバンク選手は当たらない

 もちろん、青木さんも中島君も好きだ!

でも、できればソフトバンク選手が当たって欲しい

 

と思っていたら

 

当たった♪

杉さん♪

奪三振王だったからかな

 

開幕3戦目に先発になるかも

コレが縁起のいい一枚となりますように

 

最後に間近でリアルで見たのは、楽天戦の10/6球場入り

普段は笑顔が可愛いのに

ひとたび、マウンドへ上がれば気丈な戦士の顔になります

 

今年は調子がいいし、できれば18勝+αお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。