幸運の女神を振り向かせた

  • Winny-H89
    2009年03月19日 22:00 visibility71

負ければ敗退勝てば決勝ラウンドの今日のキューバ戦

 

しかしながら

なんとなく、キューバには勝てる気がしていた

 

なかなか日本もキューバも攻めあぐねるものの

4回、青木、稲葉と出ていい形になったところで

小笠原の打順

センター方向へ伸びた打球は、外野手に捕られた

かと思ったらよく見ればグランドへ落ちている

すかさず走者が帰って2点先制

霧が濃かったのもあると思いますが、ミスをするって

事はそれだけ幸運の女神には見放されていたという

事でもあるでしょう

 

その後

勢いづいた打線が9回までに更に3点を追加し

一方、投手は落ち着いた投球でキューバ打線を封じ

5-0の完封となったのでした

特に、青木、覚醒イチローがいい感じで打っていました

そして、ワンセグのせいで携帯のバッテリが切れかけました

 

2006年も背水の陣からの起死回生のドラマ

そして優勝という功績を残しました

こうやってハラハラしながら見守るのもいいかもしれない

 

ところで

今日、幸運の女神を振り向かせたのは誰なんでしょう

�イケメン強打青木さん

�病み上がりでも頑張る中島君

�大人の男小笠原さん

個人的には、多分、小笠原さんかな

打ててたのは青木さんだけど、突破口を開いたのは

小笠原さんだったし

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。