横浜DB物語 第72話「指折り数えて」

  • smiles
    2012年07月11日 22:35 visibility37

東京ヤクルト1-6横浜DB(7月10日 神宮)

 

見ていないのです。

藤井が大丈夫なら、大丈夫とは思いましたが、

得点がまた、

決勝点が三振振り逃げ、とはねえ。

 

その上で、

 

ラミレス途中交替の代役が稀哲で

それがまた3ランと、

 

流れがどういうわけか、ベイにきた、ということですね。

ほいほいほい。

 

三浦からの高崎、で国吉が先日良くて、

自ら「裏ローテ」と言い切る藤井が

裏ローテエースとして踏ん張ってくれる。

 

そうやって先発投手が安定して4人まで出てくれば、

嬉しいとは思う。

 

ともあれ、石川のハッピーバースデーを白星で飾り、

ただ、覚醒石川が止まってノーヒットで打率が落ちて2割8分5厘とは。

むちゃくちゃ上がったな。

 

そういうのは褒めてやれ。

 

その上で、もっと上を目指していただかないとな。

 

 

 

と書いておこう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。